2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

明日入学式&あさって科目登録ってことで焦ってます。時間割決まらん。全国100万人のファンの方、なんもかけなくてすんません。

バーレーン戦スタメン発表!

GK:1 楢崎正剛 DF:2 田中誠、5 宮本恒靖、22 中澤佑二 MF:21 加地亮、7 中田英寿、15 福西崇史、14 三都主アレサンドロ、10 中村俊輔 FW:20 高原直泰、11 鈴木隆行 3-5-2きた!俺の好きな3-5-2!日韓W杯のときの3-5-2!フラット3の3-5-2!チェコに勝っ…

ひげ

今日は色々あったんだけど…サッカーのこと書きすぎて眠いから明日書く。おやす

試合終了

日本1−0バーレーン オウンゴールだけかよ…でもまぁ勝ちは勝ちだからな。最近の日本代表は運よすぎ!ジーコが現役時代運が悪かったからかな。ブラジル代表はジーコの時代だけW杯優勝して無いんだよね。黄金のカルテットとか強かったんだけど。「そんなん常…

アメリカのやつにオタクって言われた

明日は予定が2つ3つ。最近忙しくてゲームが出来ない。もうダメぽ。

Les Paul Standard

大学に入ったらバンドやるって決めてたから今日はギターを探しに行ってみた。今まで使ってきたフェルナンデスのギターは文化祭でぶっ壊れたし、ロック式で弦変えにくいから早く買い換えたい。買い換えるとしたらギブソンレスポール!ギブソンのレスポールは…

初登校

そんななか俺は大学のオリエンテーションへ。思ってた通り「僕(私)頭いいですけど何か?」的な顔つきしてる人が多かった気がする。でも思ってたよりもチャラ男系なやつがたくさんいた。未来の和田さんは君たちだよ(o^-')bなんだかんだ色んな人種がいて普通…

国立医学部補欠合格

一緒に箱根行った医学部狙いの友達が某国立大学医学部補欠合格しました!国立大学の補欠合格とか初めて聞いたよ。まさかまさかの合格だよな。一緒に同じ大学行く予定だったからちょっとさみしい。でも医学部合格したのは正直嬉しい。こいつは偏差値とか関係…

話し合い

ビデオ鑑賞を済ませた後は大学の書類を初めて読んでみた。でも書類の量が多すぎて3分で挫折した。まぁ明日のガイダンスを聞いたらなんとかなるっしょ。時間も無いしなんとかするしかない。書類をチラ見した後は町田の居酒屋で受験お疲れ会。ちなみに4軒目…

爆笑オンエアバトル決勝戦

今日は2日間の疲れを取るために昼まで寝た。そして箱根登山中にやってたオンバト決勝をビデオ鑑賞。優勝はタカアンドトシだった。まぁ納得いく結果でしょ。ちなみに3位は三拍子!俺が昔から推してたコンビ。こう言うとウソだと思われがちだけど、こればっ…

まとめ

こんな感じでママチャリで箱根の山越えが終わった。今は全身が痛い。そして疲れて眠い。まぁ浪人中にできた贅肉はかなり落ちたし、白くなった肌も若干黒くなったからよかったよ。次回は夏休みあたりに東海道を下るっていったけど、まだ無理かなって気もする…

2日目

2日目は見ての通り、雲ひとつ無い快晴。 だから箱根に来た記念にロープウェイで大涌谷まで登った。大涌谷は温泉が出ることで有名らしい。あちこちから温泉の煙が出てた。そして俺の屁よりも硫黄臭かった。 ここから見える富士山は絶景!今日は雲ひとつ無い…

1日目

まず1日目。小田原までは順調に進み迷ったりしながらも5時間弱で到着。平塚から小田原までは国道1号線走ればかなり早く着く。問題はここから。箱根湯本までは緩やかな登り道が続くんだけど、そこからがかなり急坂。箱根駅伝の5区6区見ればわかると思う…

ママチャリ箱根登山

昨日今日とママチャリで箱根越えに挑戦してきました。スタート地点は町田近辺のとある街。ルートは以下の通り。黄緑色が往路、ピンク色が復路です。

前半終了

日本0−1イラン 時間が無いから思ったことを箇条書き。 ①ヒデってあんなよく転ぶ人だったっけ? ②カリミとマハダビキアにイエロー→ラッキー ③俊輔つぶされすぎ…大丈夫か? とにかく後半頑張れ!そして松木の言い訳的な解説(゜⊿゜)イラネ

あと30分

今TVで試合前の様子みたけど、観客のイラン人多すぎ!2階席の後ろのほうライブ会場並みに立ち見客いんじゃん!もう10万人越えたらしいし…日本人サポーターは800人。完全なアウェーじゃん。まぁアウェーだけど。結構キツい試合になりそうだ。ところで香…

イラン戦まであと2時間

あー待ち遠しい!10時半まで待てない。そういや北朝鮮vsバーレーン戦は1−2だったらしい。だからバーレーンの勝ち点は4。もし今日日本がイランに負けることになったら一気に3位転落だし…なんとか勝ってくれ!

サッカー

今日は学校のやつら25人くらいとサッカーした。懐かしキャラ満載。で、予想通り死んだ。酸欠になって頭割れそうなほど痛くなったし、何回も吐きそうになった。この1年でほんと体力落ちたよ。あぁ早く復活してくれ俺の体。

試合終了

日本1−2イラン 負けた…当たり前だけど負け試合はみたくない。でも日本ダメダメだったよ。チームワークが最悪。海外組を含めたチーム練習が少なすぎるってのが原因だと思う。あとジーコの采配も謎だった。とりあえず各選手についての感想。あくまでも俺の意…

ついに明日

イラン戦がついに明日に迫ってきた!日本代表はヒデと福西が口論したりうまくまとまってないみたい。大丈夫かよ…俺はヒデ派だからとりあえずみんなヒデの言うこと聞いてほしい(笑)あとイランはスタジアムの2階席を無料開放したらしいね。1階席も10円く…

軽い旅行

軽い旅行ってのは箱根旅行です。とりあえずママチャリで箱根の山越えにトライしてみようかと。相模湖と江ノ島と横浜はチャリで行ったことあるから箱根くらい行ける気がする。でも1日で往復はさすがに無理っぽいから1泊することにした。さっき予約済ませた…

ゲーム中断

3日間連続で1日中ゲームやってきてたのに今日はやんなかった。俺にとっては事件だ。早くゲームやりたい。でも明日はサッカー&イラン戦ってわけで明日も中断されることが濃厚。あさってとしあさっては軽い旅行に行く予定だからまた中断されそう。こんなゲ…

受験報告

今日は母校へ受験報告しに行った。理Ⅲ狙いの友が後期で受かってたし!初めて理Ⅲの友達ができた(笑)うちのクラスでは現浪合わせて結局5人が理Ⅲ行くことになった。こんな感じの学校だから私大文系とか絶対バカにされると思ってたけど、教師陣はみんな祝福し…

イラン戦先発メンバー予想

鈴木が右足首痛めてるからFWは高原&玉田の2トップで決定っぽい。大黒の出番も十分にありそうだね。でもさりげなく柳沢が追加召集されてるのが気になる…ジーコが暴走しませんように。2列目はヒデ、俊輔。こうでなきゃやだ。ボランチは稲本でなく福西を使…

ふぁいふぁん

また今日もやっちゃった。ユウナをガンナー&白魔導師&侍、リュックをシーフ&黒魔導師&バーサカー、パインを戦士&暗黒騎士にしてやってる。今ストーリーレベル3が終わったとこ。ここにきてすげー面白くなってきたからやめられなくなった。もう好きにし…

合格発表

普通にダメだった。俺のいた大教室で合格者たった3人。前に座ってた女の子は受かってた。おめ!つーことで早稲田でよろしく。本人が特定されるとマズいらしいんで、プロフィールんとこはそろそろ隠すとします。

玉田圭司

最近はキーワード「玉田圭司」のページから来る人がすげー増えた。やっぱ人気なのかな。期待に答えて玉田のプロフィールを載せてみる。 ○玉田圭司 生年月日…1980/4/11(24歳) 身長…173cm 体重…63kg 利き足…左 経歴…習志野高校→柏レイソル A代表戦跡…21試合…

ダメ人間

明日から大変になる分ここ2日間はプレステ2で遊びまくってやった。ここ2日間の生活 昼起きる→昼飯→FFⅩ2→夕飯→FFⅩ2→ネット→深夜に寝る FFⅩ2のプレイ時間は2日で14時間いった。完全なヒッキーになったぜ(o^-')b

明日合格発表

明日ついに京大の合格発表。レタックス届くのはおそらく3時頃。これ残ってたから早稲田から届いたダンボール一箱分の入学書類まだ読んでないんだよね。京大合格したら無駄になるわけだし。だから入学式が4月1日ってことしか知らん。受かったとしても落ち…

FFⅩ−2

このゲームはツッコミどころが満載。まず女キャラしかいない。そして前作より露出度が高い。ドレスチェンジとかいうシステムもコスプレを着せ替えてるようにしか思えない。あとメニュー画面の文字が丸文字になってちょっと可愛くなってたりする。なんてかあ…