受験報告

今日は母校へ受験報告しに行った。理Ⅲ狙いの友が後期で受かってたし!初めて理Ⅲの友達ができた(笑)うちのクラスでは現浪合わせて結局5人が理Ⅲ行くことになった。こんな感じの学校だから私大文系とか絶対バカにされると思ってたけど、教師陣はみんな祝福してくれた。先生たちサンクス!特に担任の先生。母校を訪れるのはやっぱ今日が最後になるのかな。ちょっとさみしい。その後は現役時代行ってた塾のお疲れ会へ。この塾で仲良かった友たちはみんな浪人したから1年遅れの合格祝賀会みたいな感じだった。みんな合格したから塾の人(Sさん)泣いてたしね。泣くほど応援してきてくれてこれまたサンクス!今日は俺の受験を応援してくれてた人が実はたくさんいたことを知って嬉しかった。充実した大学生活を送ってやりますとも(`Д´)