2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田と慶応どっちに払えば…

慶応経済は100%落ちたと思ってたから、早稲田政経に入学金払うつもりだったんだけど、 (締め切りは3月7日。東大発表は3月10日) まさかのまさかで慶応経済受かってたから、早慶どっちに金払うべきか悩むことになった。 俺としては早稲田に憧れてたし…

慶応受かったー!

三田行くのはめんどくなったから電話で確認したんだけど、 慶応商受かってた!合格最低点下がったっぽいね。 慶応経済もなぜか合格。わけわかんない。数学3、4割だったのに。 明らかに難化したってことじゃん。予備校評価うんこだな。 どっちにしろ感謝で…

早稲田受かったー!

早稲田政経受かりました!めっちゃうれしいわ。泣いたし… 昨日の夜は気になって1時間ごとに目が覚めてたからかなり寝不足。 自己採点したら段落整除半分しか取れてなかったけど、国語がまぁまぁできてた。 あと数学が間違えたと思ってたとこ以外全部合って…

合格発表待ち

明日3校同時に合格発表です。 手ごたえ的には、慶応経済はまずありえない。 数学かなり難化してて、テンパって取れるとこも落とした。 もしかしたら1次選抜で落とされたかもしれない。 今年の受験の中で一番悔いが残ったとこ。 慶応商はこれまた数学難化し…

今日は休むぞ!

前期終わってすげー楽になった。久々にめっちゃ寝ました。 今までも睡眠時間はちゃんととってたんだけど、緊張して熟睡はできてなかった。 なんだかんだ受験日は毎回吐き気がしてたし。 緊張するつもりはないんだけど、やっぱ緊張するみたいな。 2浪はあり…

東大入試2日目

東大入試2日目終わったー! 2日間も試験あるのはやっぱつらい。 まぁ1科目の試験時間長いからしょうがないんだけど。 んなわけで今日は世界史、地理、英語。 世界史1番は指定語句をつなぎ合わせただけな気もするから微妙。 2番は去年より1行減ったから…

東大入試

なんだかんだで今日東京大学前期入試1日目でした。 校門前の盛り上がりようヤバイね! 合格発表ならまだしも受験日にあそこまで盛り上がるのはさすが東大だと思った。 サッカー日本代表の試合前くらい盛り上がってたかな。いいすぎか? 早稲田はラグビー部…