早稲田受かったー!

早稲田政経受かりました!めっちゃうれしいわ。泣いたし…
昨日の夜は気になって1時間ごとに目が覚めてたからかなり寝不足。
自己採点したら段落整除半分しか取れてなかったけど、国語がまぁまぁできてた。
あと数学が間違えたと思ってたとこ以外全部合ってたのがでかい。
英語65数学60国語45くらいで合計がだいたい170点前後だと思う。
去年の合格最低点は167点だからたぶんぎりぎり!神さんとばあちゃんありがとう!
ついでに慶応商も答え合わせしたんだけど、
だいたい英語115数学80世界史80。英語めっちゃミスってた。
合計275。去年の最低点290に達してない。
何点か下がると思うけど受かるとしたらこれまたぎりぎり。
過去問で何点取ったとかホント関係ないわ…俺のバカ。
経済は答え合わせする気も起きない。
代ゼミ河合塾も数学の難易度が去年と同程度って言ってるし。
あれが去年と同レベルとは思えないよ。俺は勉強足りない去年のほうが40点近く多く取れた。
慶応2つは11時半に発表。三田キャンパス行こうかなー