2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

が、昨日あったね。 結果は●●党の圧勝。 なんだかなー。 ●●党が良いってわけじゃないけど、 ●●党のまんまだったら何も変わらない気がする。 いったん野党勢力に政権渡せば、 ●●党だって内部で改革が起こって良くなると思うのに。 そんな感じ選挙に初参加した…

帰ってきた

帰ってきました。 台風とかいいつつ雨降らなくて良かった。 夏合宿はつまらないの期待していったんだけど、 意外なところでタメになることもあった。 基本マジメサークルだからノリは寒い時があるけど、 マジメだからマジメな先輩と色々貴重な会話ができた気…

あめあめ

明日からサークルの夏合宿だっつーのに雨がヤバい。 サッカーすることだけを楽しみにしてたのにこれは無い。 金払っちゃったからキャンセルできないのが痛い。 今は気持ちが完全にバンドサークルの方に傾いてるから どうしてもノリきれない。 なんてかノリが…

ヤフオク

バイトが2個連続で強制終了させられてしまい、 お金が欲しくなったのでヤフオクに手出してみました。 これが色々と大変。 まずはヤフーにID登録。 そん次は銀行行ってインターネットなんちゃらに設定。 次にヤフーのプレミアム会員に登録。 プレミアム会…

GREE

最近mixiのみならずGREEにも手出し始めました。 GREEに乗っけてるのはこのブログの文章なんだけどね。 で、俺の友達の間では何かと「レビュー」が流行ってたので 俺もスカのアルバムレビュー20枚ほどやってみました。 すっげー時間かかった。 まぁどうせ暇…

Ska-P

ネットでSka-Pっていうスペインのスカバンドを発見したんだけど、 これがなかなか熱い。スペインでは結構人気っぽい。 Vals Del Obreroアーティスト: Ska-P出版社/メーカー: RCA Intl発売日: 1999/04/27メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 俺好…