こんばんわ!

tk-fes022007-03-19

このブログ残ってたんすね。
去年の1月からなんも変わってないし。
なんだかなにかを書きたくなって戻ってきました。


なんか最近四つ打ちの音楽に目覚め始めました。
大学入ってからずーっとスカとかレゲエとか
裏打ちメインな音楽を聴いてきたから
今はバスドラの表打ちがものすごい新鮮に聞こえる。


きっかけはSLY MONGOOSEから。
このバンドいちお中南米音楽意識してるみたいなんだけど
四つ打ちの曲がかっこよすぎる。





まぁこれ映像はダサいんだけどね。。。


そっから電気グルーヴ





スーパーカーにいきついて





最近はテクノを聞いてみようと
まずはYMOに手を出しました。
あとFLRとかいうケンイシイが
どうたらこうたらしてるやつとか。


四つ打ちってなんていいんだ。。。


何が裏打ちだよ!
何がワンドロップだよ!
何がツチャツチャだよちくしょう!


まぁ好きなんだけど。


つまり四つ打ちと裏打ちがコラボしたら最強なんだよ。





これしかなかった。
謎の動画だわ。。。