久々に

tk-fes022006-01-24

久しぶりにこっそり更新したいと思います。
mixiばっかやってたからこっちが懐かしい。
昔の読んでると30万円への道!とかあるけど、
つい最近になってようやく30万たまりました。
けど、実際30万円じゃ一人暮らしできん。
スタートでも100万くらいは必要。
あああ100万まで遠すぎるよ。
大学卒業しちゃうよ。
だからなんかに使っちゃうかもしれん。
ほんと一人暮らししたいんだけどなぁ…
株で大もうけとかできないだろうか。
デイトレーダーとかどうなん実際。
うーむ、やはり地道にバイトだろうか。
最近田舎な地元の荒地が住宅街になって発展してきてる。
いろんな店もできたし、もしかしたらそこでバイトすっかもしんない。
バイトで50万くらいまで貯めてあとはまた考える。
ヤフオクで稼ぐってのも上限が見えてきた。
ある方法使ったら1回につき2000円くらい稼げたんだけど効率が悪い。
月1万円がいいところ。
受験教材はもう全部売ってまったし売るものが無い。
どうしようかねー。
というわけで今テスト期間なんだけど、
こっそり更新してみたりした。