慶応受かったー!

三田行くのはめんどくなったから電話で確認したんだけど、
慶応商受かってた!合格最低点下がったっぽいね。
慶応経済もなぜか合格。わけわかんない。数学3、4割だったのに。
明らかに難化したってことじゃん。予備校評価うんこだな。
どっちにしろ感謝です。神さんとばあちゃんのおかげ。


つーことでまさかの私大全勝。去年全敗してるだけにぶっちゃけ浮かれました。
去年行ってた塾に報告しにいって、ゲーセンいって、友達と渋谷を歩き回った。
で、あさってサッカーする予定たててたら・・・・・
親にマジギレされた。浮かれすぎた。かあちゃんすまん。
確かに良く考えると、俺が一番行きたいのは東大か京大。
京大は試験まだじゃんか!ってことで明日3月からはマジメに勉強復帰します。