合格発表待ち

明日3校同時に合格発表です。


手ごたえ的には、慶応経済はまずありえない。
数学かなり難化してて、テンパって取れるとこも落とした。
もしかしたら1次選抜で落とされたかもしれない。
今年の受験の中で一番悔いが残ったとこ。


慶応商はこれまた数学難化してたんだけど、経済よりはできたと思う。
英語は普通。良くはない。世界史はまぁまぁできたと思う。
過去問なら合格最低点+40点くらい取れてたから落ちたくない。


早稲田政経は英語の段落整序の出来で合否が決まると思う。
数学は普通。国語は最初から期待してないから知らん。
ここは俺が受験勉強始めたころから狙ってたとこだから受かってほしい。
政経受かるなら他全部落ちてもいい。神さんとばあちゃん頼む!


去年7校落ちてるだけにもう不合格は勘弁。
「残念ながら不合格です」の電話は聞き飽きた。
俺の受験記録をまとめると、
○現役時代

  • 上智社会……不合格
  • 慶応経済……不合格
  • 慶応総合……補欠→不合格
  • 早稲田政経…不合格
  • 早稲田商……不合格
  • 京都経済……足切り突破→不合格 (前期)
  • 東大文Ⅱ……足切り         (後期)

○浪人時代

  • 上智経営……合格
  • 慶応経済……?
  • 慶応商………?
  • 早稲田政経…?
  • 東大文Ⅱ……足切り突破→? (前期)
  • 京都経済……足切り突破→? (後期)



さりげなく上智経営受かってるけど、
狙ってるのは東大京早慶経済だからできればそっちへいきたい。
でも全部落ちたらしょうがない。上智だけでも受かったことに感謝。
上智行って語学究めるって手もある。


あー明日の発表早く知りたいけど悪い結果は聞きたくない。
良い結果をお願いしますお願いしますお願いしますお願いします