東大入試

なんだかんだで今日東京大学前期入試1日目でした。
校門前の盛り上がりようヤバイね!
合格発表ならまだしも受験日にあそこまで盛り上がるのはさすが東大だと思った。
サッカー日本代表の試合前くらい盛り上がってたかな。いいすぎか?
早稲田はラグビー部とコーラス部?が10人ずつくらいいたけど、今日は規模が違った。


そんなわけで国語と数学だったんだけど、今日は計100点行ったかどうか。
まぁ最初から1日目100点2日目160点狙いだからいいんだけど。
数学ムズし!1番の証明問題は答えから逆算して途中でごまかした。
やっぱ東大教授の目はごまかせないかな…ごまかせたらラッキー。
2番は運よければあってる。自信ないけど。
3、4は部分点何点稼げてるかだな。
国語は漢文が河合塾の的中ってやつ。逆にやりづらかったかも。
俺大の苦手の漢字はたぶん全部あってる。これラッキー。
古文とか4番は知らん。書いただけ。


んなわけで、明日は英語と世界史と地理。
いままでの最高点出したら83点、30点、41点。
世界史はもっといく自信あるから計160点狙いってことで!
運よければ受かる!


要は今日も明日も運だよ(笑)
実力出せれば満足だけどね。
でもまぁ受けるからには受かりたい!


つーことでいきなし日記復活させた。しかもこんな日に。
リラックスリラックス。