イラン戦先発メンバー予想

鈴木が右足首痛めてるからFWは高原&玉田の2トップで決定っぽい。大黒の出番も十分にありそうだね。でもさりげなく柳沢が追加召集されてるのが気になる…ジーコが暴走しませんように。2列目はヒデ、俊輔。こうでなきゃやだ。ボランチは稲本でなく福西を使うらしい。ジーコが明言してた。小野は絶対出るでしょ。DF左からは三浦、中澤、宮本、加地。田中誠が出場停止だからCBはこの2人。中澤が怪我してんのがちょっと心配だけど。もしかしたら松田かも。SBは絶対にこの2人。キーパーは経験の差からして楢崎。土肥は可能性あるとしても、曽ヶ端が出ることはまずない。見やすくまとめると

玉田 高原
俊輔 ヒデ
小野 福西
三浦 中澤 宮本 加地
楢崎

本当にこうなったらちょっとだけ嬉しい。試合開始は日本時間22時35分。楽しみだー