爆笑オンエアバトル決勝戦

今日は2日間の疲れを取るために昼まで寝た。そして箱根登山中にやってたオンバト決勝をビデオ鑑賞。優勝はタカアンドトシだった。まぁ納得いく結果でしょ。ちなみに3位は三拍子!俺が昔から推してたコンビ。こう言うとウソだと思われがちだけど、こればっかしはホント(笑)お願いだから信じて。アートネーチャーのCMで「プロポーズします」って言ってる人がツッコミの久保に似てる、ってのにすぐ気づいたくらい推してた。三拍子は高倉がノってるときはほんと面白い。つまらん時はめっちゃつまらんけど。最近はそのつまらんのが減ってきた気がする。知名度がもうちょい高かったら今回優勝してたかもね。まぁ三拍子はこれからでしょ。M1決勝に出てくるのも期待しとこう。