京都→大阪

六日目。

昨日の夜は八時に京都着。
そして高校時代の友達二人と再開。
そいつはバーで働いてるから、
そこで軽く飲み会をやった。
疲れてる時に飲むビールはクソうまい!
そんかわし酔うのも早い。
俺は三杯飲んだだけで、
真っ直ぐ歩けないくらいになった。

ぐでんぐでんになった後は、
四畳半風呂無し、
クーラー・扇風機無しの部屋に泊まった。
トイレも共同。
これで家賃は一万六千円らしい。
俺でも払える!(笑)

そんな感じで二時頃寝たから、
今日は十時に起床。
目覚ましとかそういうのじゃなくて、
普通に暑いから起きた。
扇風機無しはありえない…

昨日の疲れが凄まじかったから、
今日はタラタラ行った。
巡った名スポットも大阪万博のみ。
太陽の塔はやっぱりデカかった。
ビバ岡本太郎

そんな感じ、
およそ五時間かけて大阪の親戚の家に到着。
走行距離は65km。
うーむ少ない。

今日から何日間かはこの家を拠点に活動する予定。

ついに明日はゴールの甲子園目指します!
準々決勝だからなかなかいい試合見れそう。