名古屋→関ケ原→彦根→大津→京都

チャリンコの旅、五日目です!

今日は早めの六時半過ぎに出発。
暑かったし眠すぎたから、関ケ原まではダラダラ。
そんなんでも昼過ぎには着いた。

関ケ原はほんと田舎。
普通に「熊出没注意」の看板があった。
田んぼや森もたくさんあってもはやトトロの世界。
古戦場もあるしなかなか楽しい所だった。

関ケ原から米原まではたったの二十キロだったから、
当初の予定を変更して行けるとこまで行くことに。
最初は彦根草津の予定だったんだけど、
若さパワーがマックスだったから、
京都まで行っちゃうことにした。

滋賀県はほんと色んなことを考えてこいだ。いい時間を過ごせたかもしれない。

で、八時に京都着。
ちょうど大文字焼の日で、
タイミングばっちしだった。
あれはかっけーわ。
規模がすごい。
ヘリコプターとかからみたら最高だと思う。

今日は結局160キロ進んだ。
もちろん今までで最高距離。
体で痛くないとこはほとんど無いけど、
不思議と疲れてはいない。
限界をこえたのかもしれない。

京都についたら高校の友達と飲み会。
体力が有り余ってる。
途中でドーピングしたのもデカい。
リアルゴールド
これほんとおすすめ。体力が溢れます!

明日は大阪巡り。
親戚ん家を目指します!