ヤフーニュース

ヤフーニュースでこんなのを見つけた。


【ギャル社長、偏見との戦い】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000021-zdn_n-sci


なんだかなぁ…
ツッコミどころ満載だよ(笑)
とりあえずバカさ丸出し。
ギャルだからバカにされるんじゃなくて、
バカだからバカにされてるんだと思う。
一般人が同じ考えを持っててもバカにされると思う。
俺もバカな方だと思うけど、この子はもっとバカだと思った。


で、茶パスにガン黒、ピアスで仕事もらえないのは当たり前な気がする。
「バカだと思われる」以前に基本的なマナーな問題だと思う。
もし俺が社長だとしたら、こんな格好してくる人には仕事あげたくない。
仕事もらう立場なのに何様だよって感じ。
それに大学行かないならもっと1日中できるバイトをするべき。
ティッシュ配りなんて俺でもできるしね。


結局自分の好きなことばっかしといて、
なにかと文句言われること多いからワガママ言ってるようにしか見えない。
この子よりもっと大人なギャル、ギャル男だっているはず。
生意気感が否めない。
この記事を読んで、ギャル、ギャル男はどう思うんだろか…



←シャカリキ頑張る!