曲決め

今日はスカバンドで演奏する曲決めをしてきました。
12人の意見をまとめるのはやっぱ難しかった。
例えば、俺はテンポが速くてディストーションギターが入った曲をやりたかったんだけど、
サックスのやつはサックスがかっこいい曲をやりたい感じで意見が割れた。
あと歌が入った曲をやりたいか、インストやりたいかで割れたり。
ボーカルの人は声が出るとか出ないとか。
言い出すとキリがないんで、結局多数決で決めました。
結果、俺がやりたいスカコアはおあずけに(-o-;)
まぁ曲決めごときでトラブル起こすほうが嫌だったし、
決まった以上これはこれでやってきたいと思います!


俺が若干イヤそうな顔してたから、みんなの気分を害したかもしんない。
せっかく仲良くなった人たちと関係が悪くなるのは凹むわ…
今日を振り返ってみて、大人数のバンドはやっぱ前途多難な気がした(^^;)