スカバンド

なんと今日も新メンバーが1人加わりました!
入ったのはペット初心者の女の子。他大生です。
なんかインカレっぽくていい感じだね!
これでメンバーは男7人女6人で合計13人。
スカスカクラブをこえました(笑)
13人以上いるバンドつったら渋さ知らズオーケストラとかくらいかな。
そんな感じ、今はメンバーに連絡するのに12通メールを送ってます。
世の中にはメーリングリストなる便利なものが流行してるみたいなんですが、
あれはメールをドメイン指定してる人には届かないようになっているんで、
あんま好きじゃないです。
まぁ他にも全員分の音源CDを焼いたり色々と大変ですが、
なんだかんだすげーやりがいがあります!
なんたって俺以外の12人と仲良くなれるチャンスだからね。
こんな機会滅多に無いよ!
下手クソでもいいから、みんなで楽しくやっていけるような
バンドにしていきたいと思います!