ドーベルマン

今日のスカはこれ!

消えた狂犬とそれにまつわるウワサ

消えた狂犬とそれにまつわるウワサ

久々にスカのアルバムです。
今日はドーベルマンの一番新しいアルバム。
なんか前のアルバムに比べて、POPな感じになった気がする。
全然違うけど、スカパラっぽい色も出してなくもない。
細かいこというと、スネアの音が分厚くなったと思う。
とにかく今までとは違うドーベルマン
基本は同じなんだけどね。
なんか変わったと思う。
曲のタイトルは「車掌は寝転んだまま 」とか「ピンクのラクダとジョーカー」とか
相変わらず意味わかんないのが多いです。
歌詞もだいたい意味不明。
ノリはなんかおっさんっぽい。
おっさんってもかっこいいおっさんね。
かっこいいおじ様って言ったほうがいいのかな。
たぶん結構年齢重ねてる人たちが組んだバンドだと思う。
このアルバムもわりとオススメです!



←おっはよほほーい