臨時ウイイレ大会

この前一緒にウイイレしたサークルの友達が、
”かなりの”ウイイレ好きっつーことが発覚しました。
どんくらいウイイレ好きっつーと毎日深夜まで練習するくらい。
こういう熱いやつを待っていたんだよ!
意気投合したんで、今日も5限をサボってウイイレ大会してきました。


会場は大学の近くにある例の友達ん家。
今日は2勝1敗でした。
ついに負けちゃったよ。
ウイイレ部のみんなゴメン。
さすがに毎晩練習してるだけあって強かった。
R2ドリブル駆使してきたしね!
R2ドリブルっつーのはまぁ上級テクです。
わかんない人ごめん。
ウイイレはほんと奥が深いんで、ほんとおすすめです!
ただゲームにはまって勉強がおろそかになっても責任はとれませんから。
そこんとこよろしく(笑)


こんな感じで今日は理想の大学生活だったな〜
でも授業サボったのはいかん気がする。
ウイイレ合宿のみならず、
勉強合宿もいつか実施しないとほんとフル単位が厳しくなる。
特に経済学勉強しなきゃほんとヤバい。
商学部の友達の方が経済学詳しかったしね(^^;)


勉強しろよな俺。