まぁ大学ですよ

大学の方は今日は絶好調!宣言どおり「政治学」はかなりマジメに受けてきましたとも。授業は教科書の棒読みで不評なんだけど、先生の話をメモるって作業が出来ない俺にとってはサイコーだった!最後に小テスト出されたんだけど、授業ちゃんと聞いてたから10秒で終了。この調子で行けば単位は取れそうです!良かった良かった(^o^)あと、語学のクラスが一緒の音楽好きなやつと結構仲良くなった。俺は音楽初心者で60〜80年代あたりの洋楽はあんま詳しく無いんだけど、親切にいろいろ教えてくれた。こういうやつ俺好き。音楽の知識をひけらかさないっつーか、ほんとに音楽が好きなんだなって感じられるやつ。洋楽中心の分厚いCDケースの中にいきなし「オレンジレンジ」が入ってたりね。俺は基本的に自分の好きな音楽しか聴かない人だから、こういうの尊敬するよ。スカ好きの俺にはイーストなんたらファイヤーを勧めてくれた。今度聴いてみるとしよう!