SCAFULL KING

そして恒例の音楽コーナー!わーい。当分スカで行きますよヽ(´ー`)ノ

SCANDAL!

SCANDAL!

今日のバンドはSCAFULL KING。特に一押しのスカコアバンド!このバンドは今はあんまし活動してないんだけど、現在はメンバーがそれぞれソロで活動してます。俺の知ってる限りでは、ボーカルとギターとベースとドラムの人がソロでかなり活躍してる。今から考えるとめっちゃメンツが濃いバンドです。このアルバムはスキャフルの1stアルバム。5曲目の「YOU AND I, WALK AND SMILE 」は名曲です!これもサークルのバンドでやりたいわ。スカコアはどっちかっつーとメロコア寄りなんで、GREENDAYとかが好きな人とかはぜひぜひ聴いてみて下さい!ちなみに俺はこのアルバム今持ってます。持ってるってかとある先輩から4年間ほど借りパクしてます(笑)いつか返しますきっと!