家遠すぎ

どもー終電で家に帰り今午前1時半です。これでもいちお12時前に帰ってんだよな。家遠すぎ。1時間半〜2時間通学の人、辛いですがお互い頑張りましょう!こういう遠距離通学は電車内でなんかしてないと時間がほんともったいない。ぼーっとしてるだけで3、4時間過ぎちゃうからね。俺は基本的には音楽聴いてます。音楽は家ではほとんど聴かない人なんで、結構この時間は重要かも。だからもちろんCDウォークマンにヘッドホン。MDは音質悪いからNG。音がこもっててバスドラ(ドラムで一番低い音)が聴こえにくいから、リズム命のスカは聴けない。iポッドは良く知らん。あれ持ってる人は金持ちなイメージがあるし…他にも本持ってるときはそれ読む。本ってもNUMBERとかスポーツ系の雑誌が多い。評論文や小説はNG。センター試験でこりごりです。人生において二度と読むことがないでしょう(笑)なんか他に電車内での過ごし方あったら教えて下さい。情報求ム。