新歓11日目

4月下旬に入ってそろそろ新歓も下火になってきました。もうテニサー行くのめんどいからいいや…今日は例のスカバンドサークルの新歓。もう3度目なんで先輩や良く会う新入生は名前覚えてくれてました。光栄っす!このサークルは引退した4年生も結構遊びに来てるところからわかるように、仲良さげ感丸出し。いい感じ。もう入ること決めてたけど、なおさらよりいっそうさらにまして入ることにした。女の子とも俺としては結構話せたほうだった。最近チキン克服したって噂もちらりほらり。番号聞けたし。女の子に番号聞くとか4年ぶりくらいだよ。拒否られないでよかった(-o-;)まぁ同じサークルに入る人だから聞いたんだけどね。下心満載で番号聞くとかいう離れ業を成すのは一生無理でしょう。まぁおつかれ。明日はわが校サッカー部がライバル校のK大学と試合するっつーんで観てきます!