和田大学

ってことで大学名ばらしちゃいます。早○田(これからは*1W大学って書きます)です。これでも新入生1万人いるから特定されることは無いと思う…だから学部名ばらしちゃいます。政○経○学部(これからはSK学部って書きます)です。でもこれでも新入生1000人いるからあんま特定されることは無いと思う。おし!これで頑張ってくんでよろしく!まぁ特定されても恥ずかしくない程度のこと書いていけばいいっしょ。



アクセス数が少ないうちに写真も公開


とりあえずW大に入って俺が思ったことは、指定校推薦、AO入試、内部進学でW大来た人が多い!たぶん一般入試と半々くらい。SK学部だって一般入試の募集500人だったはずなのに、実際1000人だからね。受験勉強→W大ってのを半分の人しか経験してないってとこがなんか不思議な世界。まぁ色んなやつがいて面白いんだけどね。特にAOで入った人は異色なやつが多い。代表がそのまんま東。俺の一個上にいるはずなんだけど、まだ見たことないわ…見つけ次第即写メに撮ってこのブログにアップしたいと思います!期待してて。


あとやっぱり俺みたいな東大落ち→W大ってやつが結構いる。今んとこ会ったやつ握手率100%(笑)会ったらやっぱ不合格判定の話になるんだけど、みんながみんな不合格Aでびびった。不合格Cの俺はアホですね。とりあえず東大落ちって経歴はW大では「頭いいんだ〜」って言われます。センター600点程度とれば誰でも受けられるんすけど…


といろいろと暴露したわけだけど、ほんと特定されると何がまずいんだろ。ブログランキング2位の人なんて、学部名+顔写真まで晒しちゃってるしさ。サークルとかも特定されない程度に書かないといけないのかな…とりあえずこれからは「W大学」と「SK学部」って単語を使って、わかる人にはわかる形式で行きたいと思います。よろしく。

*1:大学名まんま書くと、検索エンジンにたくさん引っかかって特定率上がっちゃう気がするんで、こうやって伏字にしときました。俺の姉ちゃんのアドバイス