出発→茅ヶ崎


ついに出発しました!

今日は朝早いとこ起きて準備やらなんやら。
リュック一つでいきたかったから、
荷物は極力少なめにした。
結果、おパンツは四枚で過ごすことに。
四日以上たった時点で人生終了です。
コインランドリーあればいいんだけどなぁ。

昼にドンキに買い出しにいったら、
デジタル式のスピードメーターを発見!
タイヤの回転数と回転速度から
距離と時速を算出するっつー頭いいやつ
自転車好きにはたまらない。
早速取り付けてみた。
こいでみた感じ、最適な速度は時速18〜21km
それ以上速いと脚が疲れるし、
それ以上遅いとペースが遅すぎる。

こんな感じ今日は夕方に出発して茅ヶ崎まで軽く流す。
総距離32km。
所用時間一時間半あまり。
今日は楽でした。

一番の山場は明日の箱根越え。
あれはハンパない。
でもそこさえ越えれば愛知が見えて来る。

明日の目的地は沼津の親戚の家。
明日もタダで行きます!