夏合宿

バンドサークルの夏合宿へ行ってきました。
お金かかる最初はあんま行く気無かったんだけど、
やっぱ行っとこうかな〜的なノリで行ってみた。
そしたら楽しいの何のって。
行かないとかありえなかった。
行って良かった。
サークルに入って良かった。
バンド練習施設が備わっているスキー場だったから、
最後のライブをしたんだけど、
すっげー楽しかった。
時間とか全く気にしなくていいし会場ももちろん貸切だったから、
心から音楽を楽しむことが出来た。
やっぱりスカは最高。
俺はスカコア好きってことでサークルに入ったんだけど、
最近は「スカ」自体が大好き。
まぁアップテンポの曲好みなとこは変わらないけど。
ライブで一番思い出に残ってるのは
スペシャルズの「Little Bitch」


Specials

Specials



「ワンツー!」の掛け声とか、ベースラインがすごく好き。
ギターも耳コピしてみたけど結構楽しかった。
昨日、今日ではナンバーワンに君臨する曲。
何十回も聴いた。
こんな楽しい曲を今まで聴いてこなかったことが悔やまれる。


このブログ、そろそろ復活させよっかな。