放置。

すいません放置しすぎました…(^^;)
7月初旬〜中旬はライブとテスト勉強とバイトが忙しすぎてブログ書いてる暇ありませんでした。
テストが終わると「mixi」ってやつにやられました。
あれはヤバいです。楽しすぎです。
招待メールくれた友達に感謝。
さりげなくevenさんも見つけましたw


mixiやってんだったら、こっちはどうしよう…
ヒマあったら考えます。
とりあえずみんなもmixiやろう!


ライブの方は無事終えることが出来ました。
最後の最後で思いのほかみんながまとまったのでサイコーでした。
気まずかった関係も今のところなんとかなってます。
アドバイスをくれたゆきえさんとV301SHさんには感謝です。
ありがとうございました。