300000円への道。

今日も授業終わってから夜までバイトしてきた。
今日の収入は10120円。
めっちゃキツかったけど初の5桁達成!
よって現時点での合計は50170円


残り249830円


最近300000円貯めるのはちとキツい気がしてきた。
20000円たまったあたりまでは余裕か!?ってな感じだったんだけど…
このペースじゃ試験終わるまで頑張っても100000円。
7月後半〜夏休み終了までで200000円稼げるのやら。
前途多難だわ…(-o-;)


ってかこれからが稼ぎ時だっつーのに試験がヤバい!
1年目だから何していいのかわかんない。
一夜漬けとかイヤだからいちお早めにやっとくつもり。
試験は早速8日からあるからあんま時間無いし!
とか言いつつ明日もバイト行くんだけどね…(^^;)
とりあえず今日はサッカーの授業で課題の早慶戦レポートを書いた。
ブログ書く感じで書いたからかなり楽勝だった。
もったいないからここにも載せときます。
授業取って人でここ見つけた人、コピペだけはやめろな(笑)
文章変なとこ多いと思うけどまぁいつものことだから気にしないでね





↑ほら、ごらん。