早慶戦の感想

さっきすぽるとを見てたら今日の早慶戦が放送されてた。
徳永特集だったらしい。なんだかW杯を目指せるだとかべた褒めだった。
俺は今日の徳さんそこまで調子いいとは思わなかったけどなぁ。
でも、学芸戦の弾丸シュートはすごかった!あれはワールドクラス。
日本代表の右サイドはぶっちゃけ穴場だと思うから頑張って欲しい!


そしてお待たせの兵藤。
みんなが苛める兵藤が今日試合に出ました。
出来はTVで観た通り。
世界が相手でも慶応が相手でもプレーの微妙さが同じだった。
つまり大学サッカーうんぬんでなく、兵藤自身に問題があるってこと。
あんままだと早大でもスタメン外されると思う。
少し休んだ方がいいんじゃないかな。調子悪すぎだよ。
何度も言うけど、今は試練の時だから頑張れ!