スポーツ新聞社

某有名スポーツ新聞社の面接に行って来ました!
面接ってもほぼバイトの説明みたいなもんだったけどね。
バイトの募集かけたのに全然人が集まらなかったから、
ぜひ働いてもらいたいって言われた。ラッキー!
時給は950円。今やってるバイトが終わったら始めようと思う。


ところで今日の説明聞いてびっくりしたことがあった。
それは「バイト続けてれば正社員になれる可能性がアップする」ってこと。
実際にバイトからスポーツ新聞記者になった先輩が何人かいるらしい。
コネがつくれるってことかな!?
普通に就職したらかなりの難関だから、ほんとにほんとだったらおいしすぎる!
一般人の俺にとってマスコミ関係にコネ作れるとか普通だったらありえないことだし。
まぁ話がうますぎてちょっと信じられないんだけどね…(-o-;)
でもまぁ就職うんぬんよりスポーツの仕事に関わることができそうだから良かった。


あ〜明日は一限必修だわ…寝よ。


(^o^)/ クリッククリック♪