300000円への道

今日は昼まで寝てそっから夜までバイト。
ひたすらエクセルに打ち込みだからブラインドタッチにも磨きがかかってきた。
で、本物の新聞記者の人たちとも話せるようになってきた。
新聞記者っていい記事書いたら世の中の動きを変えることも可能だからスゴい。
いい記事書いたら新聞協会会長のナベツネからメダルもらえるらしい。いらねー。
そんな感じで今日の収入は8620円。
少し前やったバイト4000円分も含めると
現時点で合計33930円


残り266070円


5桁までは簡単にたまったけど6桁は結構キツい…当たり前か。
7桁8桁稼いでる人たちは神だね!
今やってるバイトは高収入だけど東京都大会が終わったら終了なのが痛い。
この先テスト期間やライブとかぶるけど、
今のうちにがんがん働いて10万ちょいは稼いどきたい!