学生ブログランキング

しばらく放置してたところ60位台におさまった模様。
上位争いにはもうついていけないよ。
これからはいかにバナーをクリックさせるかで勝負が決まると思う!
だから




クリックよろしく!


なんてのじゃ誰もクリックしないと思う。
もっとクリックしたくなるようなフレーズじゃないとダメ。
ベターなのでいくと




今日の順位は!?


とか




読む前にクリック♪


こんな感じ。
でもこんなんみんなやってるから、
日本一狙うならもっと工夫しないとダメ。
そこで良く使われるのがこの作戦。




今26位のブログが面白いです!


とか




やっぱはあちゅうさんのブログは別格ですね。


他人のブログを読ませるってやつ。
良い言い方をすれば他人のブログを紹介する。
悪い言い方すれば自分の順位をあげるために他人を利用する。
でも世界狙うならこれだけじゃ足りない。
みんながほんとにクリックしたくなるようなフレーズが無いと。




エロ画像、エロ動画満載!




あの有名女優の裏ビデオが流出!


これで男票は確実にゲット。
男なんてみんなムッツリスケベだから80%の人はクリックするでしょう。
でも女性にひかれる可能性大だから、少しフォローを加える。




これちょーぃけてんだけどぉ!




幸せな結婚がココから始まる




お得な情報満載!ブランド品がお買い得!今なら卵が半額!


一つ目で10代、二つ目で20代、三つ目で30代、40代以降の女性の心をつかんだ。
これらをうまくまとめれば世界一も可能だと思う!
つまり












今26位のブログではあちゅう裏ビデオ流出中!
素敵な結婚情報もお買い得!卵安いとかマジぃけてるからぁ!










これで天下とったも同然。
さあクリックどうぞ。




















深夜だから調子にのった。スマソ。
ちなみに文章書いたときの26位はid:tama21さんの「カエリミチ」です。
裏ビデオはもちろん無いです。はあちゅうさんごめん。