兵藤慎剛

予想通りネット上で兵藤叩かれまくってますね。
あと俺が恐れていた「大学サッカー否定論」出ちゃいました。
お前ら大学サッカー見たことあるのかよ!?って言いたい。
早稲田は2部リーグでどうのこうの言われてるけど、
お前らそれ知ったのつい最近だろ!?って言いたい。
去年3部(都1部)だぞ!?それまだ知らねーだろ。
結局ほとんどミーハーなんだよな。俺みたいに。
2部は2部でも早稲田は全勝できるわけじゃないし、
そこから学ぶことだって多いはず。
それに挫折感味わって精神的にも成長できるんじゃないかな。
小野伸二だってJ2でもプレーし続けた結果、今の栄光があるわけだし。
どん底から這い上がってきた人間は強いぞ〜!
まぁ兵藤も自らの意思で大学進学を決めたからには、
このまま終わっちゃダメだよ。
平山みたいに教職取るのあきらめるとか言っちゃダメ。
ちゃんと大学卒業してデカい人間になって欲しい。兵藤ならできる。
そして今大学サッカー批判してる人たちを見返してやって欲しい。
いつかそういう時が来るのを願ってます。