ワールドユースvsモロッコ

負けた…
試合終わってからポカーン状態が5分くらい続いた。
ワールドユース終わっちゃったよ。あああ。
兵藤途中から出たけどいいとこ無かったね。
こりゃ2ちゃんで叩かれるわな。あああ。
でもなかなかいい試合だったと思う。
カレンのシュート惜しかったし、平山も若干調子取り戻してた。
梶山はかなり状態が良かったみたいだし、水本のDFも強かった。
こういう試合は勝って欲しかった。
デキが悪くても運で勝っちゃうA代表より応援したい。
兵藤は6月29日の早慶サッカーに出るのかな。
こんままだと「大学サッカーじゃスキルアップできない」ってのが定説になっちゃうから
この悔しさを大学サッカーにぶつけて欲しい。
ちょうど早稲田は総理大臣杯決勝トーナメント行ったから
日本一取って欲しい。大学では敵無しって状態でまた北京オリンピックに出て欲しい。
徳永だって在学中にアテネ出たんだし、兵藤に出来ないことはない。
頑張れ。今度話したとき色々聞いてみるわ。聞きづらいけど…


で、俺はいつ寝るんだ。現在5時40分
生活リズムめちゃめちゃ。明日1限必修だよ。
7時に家出る感じだけど、このままいくべきなのか。
サボりたい。サボる可能性80%。