ワールドユースvsオーストラリア

今日は予定があって、後半40分からしか観られなかったんた。
スコアを見てみると0−1。
負けてるじゃん!しかも兵藤出てないし…
でもここからドラマが観れた。
梶山のアウトサイドフライングスルーパスが前田の足元に落ちる。
オフサイドだと思うけど)それを前田が思い切ってシュート!
一度キーパーに弾かれるものの、
ボールの勢いが強かったためボールはそのままゴールに吸い込まれる。1−1で同点。
その後は再三オーストラリアに攻め込まれるものの、そのまま試合終了。
勝ち点1ゲット!ベナンはオランダに対して0−1で敗れる。
だから結果的に勝ち点は
オランダ9
日本2
ベナン
オーストラリア2


となりました。
日本とベナンは得失点差でも並ぶものの
総得点が日本の方が1点うわまっていたため、
日本が2位となり決勝トーナメント進出!
勝ち点2で決勝Tいけるとか前代未聞だろ…運良すぎ。
でも俺が15日に予想した通りになったよ(笑)


参照…http://d.hatena.ne.jp/tk-fes02/20050615


やっぱオランダ戦を2失点だけに抑えたのがデカかったね。
1点返したのもかなりデカい。ってか全部デカいは。
兵藤はいいとこあったのやら無かったのやら。足の甲を打撲したらしい。
他の人のブログ観てたらめちゃめちゃに叩かれてました。
「どうして大学2部リーグの選手を使うのか」って。
しょうがないよ。上の代が弱かったんだから。
決勝トーナメントでアシスト決めて欲しい!
次の試合は兵藤がアシストすると予想してみる。予想よ当たれ!
次の相手はモロッコ。スペインに3−1で負けてます。今思いつく情報はそれだけ。
最低ベスト8とか言ってるんだから、なんとしてでも勝て!!


ちなみにアジアは出場4チーム中3チームが決勝トーナメント進出しました。
1つは日本。2つ目は中国。そして3つ目は…


なんとシリアです!
韓国ではなくシリアです!
シリアが来るとは思わなかった。
しかもイタリアに勝って決勝T進出だし。波乱起きたね。
韓国は今日ブラジルに敗退したため予選落ち。こっちはツイてない。


サッカーは運だよ!
今日はこれで締めくくってみる。