お台場へ

木曜日の話。
学校が終わってから浜松町でのバイトまでの時間が2時間程あったから、
どういうわけかお台場へ行って来ました。
金がもったいないんでもちろん歩き。
レンボーブリッジってタダで歩いて渡れるみたい。
現場に着くまでそのこと知らなかった。
浜松町から30分くらい歩くと、
レインボーブリッジ入り口みたいなとこに到着。
そこからエレベーターに乗って7階の高さまで登る。
そこからスタート。いきなしめっちゃ高い!
上の方の車道とか10階くらいの高さあるしね。
プラレールで高いとこに電車走らしてるみたいで
なんか嬉しかった。橋の中はこんな感じ。

見ての通り、歩いてる人は俺以外0。
橋を渡りきるまでに通りすがった人は警備員のみ。
風強いし車の音しか聞こえないから、
カップルとかは絶対に来ないと思う。
お台場まで1.5kmくらいあるし…
でも橋の上からツバ吐いて海まで落ちる秒数数えんのとかが楽しいから、
俺みたいに1人ヒマぶっこいてる人にはオススメ!
海から高さ50mくらいあるから楽しいぜ♪
まぁそんな感じでこんないい写真も撮れた。

ゆりかもめとか乗ってたらこんなん撮れない。
ちなみにこれがホンモノの台場。

江戸時代、徳川幕府が外国の船追い返すために大砲置いたとこ。
写真の台場は第3台場っつって都民に開放されてるとこです。
個人的には第6台場がオススメ。
自然のまま放置されているから、ワイルドな感じでカッコいい!
観たい人は自分で観に行ってください。写真ねーわ。
で、渡りきるとお台場に砂浜海岸があった。
お台場でも海水浴ができるようになってるみたい。
でもすぐ近くの海ではへんな白い液体が浮遊してるんで、
あんまオススメしないな…臭いし。
東京湾で海水浴ってのは無理があります。
そんでもっと奥のフジテレビ観てバスで帰った。
こんな1人東京旅行も結構楽しかった。終わり。