K.P.M

そんな感じ、塾行った後は夜10時から(!)
K.P.Mっつーサークルの先輩バンドのライブに行ってきました。
先輩っても学年的には4個上なんだけどね。
4個上なのにサークル来てるってことは…
そう、留年です(笑)
早稲田の音楽サークルでは、留年はほんと普通。
本気で音楽で食ってこうとしてる人が多いからね。
もちろんこのK.P.Mもプロミュージシャンとして活躍中です。
アマゾンにもCDありました。

温帯ブギー

温帯ブギー

K.P.Mは4人バンド。ジャンルはレゲエかな。
構成は女性ボーカル2人に、ドラム1人、ベース1人。
あとはサポートメンバーがちらりほらり。
K.P.Mのライブは初めて観たんだけど、とにかくうまかった。
プロミュージシャンに向かって「歌がうまい」
とか言うのは失礼なのかもしれないけど、ほんとうまかった。
特にボーカルの声がキレい。
高音なのにすごくキレいにハモれてた。さすがプロ。
みなさんも機会があったら是非聴いてみてください!


K.P.M
http://sound.jp/kpm/


なんだかんだ、ライブに来たのはサークル内では俺だけだったから、
メンバー全員にすごくウェルカムな感じで迎えてもらえた。
ジュースとかもおごってもらえたし、なんだか得した気分(笑)
こんなすごいバンドが身近にいてすごく嬉しかった。
俺も頑張ろっと!