オール飲み

バンド決めをした後は、なぜかオールで飲みがありました。
俺はもともと行く気無かったんだけど、雰囲気に流されて行っちゃいました!


飲みでは先輩たちとも話せて良かった。
というのも新歓以降、先輩たちは冷たいな〜と思ってたから。
部室行っても先輩たちのトークが飛び交う中、
俺は部室に落ちてる「アドルフに告ぐ」を読むばかり。

アドルフに告ぐ(1) (手塚治虫漫画全集)

アドルフに告ぐ(1) (手塚治虫漫画全集)

かなり居づらかった。


それに俺が先輩の楽器を勝手に使ったってことが先輩たちの中で結構問題になって、
5月初旬あたりからかなり気まずいムードでした。
勝手に使ったっても他の先輩に許可はもらったんだけどね。
まぁ俺が悪いことには代わりないんだけど…


でもそのこと謝ったら「全然気にすんな」的なノリで許してくれた。
これにはほんとホッとしたよ(-o-;)
大学へ入ってからの初トラブルだったからかなりビビった。
やっぱ何事も謝ることが大切だね!


これからはギブソン以前に使ってたフェルナンデスのギターを部室に置くつもり。
このギターはむちゃくちゃ酷使してたせいか、今はぶっ壊れてます。
シールドを指す部分は中身の金属部丸出し。
導線が切れる度に自分でハンダ付けして直してたんだけど、
今はもうハンダ付けできないくらい導線短くなっちゃった。
ボディもステッカーだらけ。
いつか載せますね。


まぁこんな感じ先輩と交流を深めていったら、
そのうち部室でも仲良く話せるようになると思う。
最大の難関は学年が一個上の同い年と仲良くなること。
7月までにはなんとかしたい・・・!


つーかオールの後、朝家帰ったら心臓のあたりの筋肉がむっちゃ痛くなった。
酒飲むとなんか心臓悪くなるもんなのかな?
誰か知ってる人いたら教えて!!



←ドーン