一人暮らし

今日は1限から5限まで授業。
めずらしく全部の授業に出席してやりました。
でもマジメに聞いてもわかんない授業がわんさか。
いわゆるドハマリです。
だから今日も友達と話してばっかだった。


でもおかげさまですべての授業で友達ができた。
これでひとまず授業情報網の基礎が完成。
あとはいかにこの情報網を利用するかにかかってる。
こうして「できるだけ楽してフル単位取る」作戦が本格的に始動しました。


まぁもちろんある程度は自分で苦労しなきゃいけないんだけどね。
全教科に全力かけることが必ずしも正しいとは言えないっしょ。
え、生意気?
生意気ですとも。


学校終わったあと部室に行ったんだけど、
先輩達がかたまってて新入生はなにかと部室に居づらい雰囲気だったから、
大学の近くで一人暮らししてるっつー友達の家へ初めて行ってみた。


大学生男3人=ゲームゲームゲームの定理によりウイイレ開始。
間違いなく俺が最強でした。
まぁヒマな日はほぼ毎日練習してますからね。
それに受験を犠牲にしてまでウイイレやってたほどだから、そう簡単には負けられない。
挑戦者よ、かかってきなさい。


そいつん家は大学から徒歩5分。
とりあえず大学の近くにゲーセンゲットしました。
大学生は何かと夜が遅いから宿もゲットしました。
あとは家から俺好みの漫画とかを持っていって、住み心地良くするとかだね。
やっぱ一人暮らしはいいよ!うらやましい。