でずにー

今日のアルバムはこれ。

Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD)

Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD)

1匹のネズミが仕切られてるアニメのカバーアルバム第二弾。
俺は第一弾よりこっちの方が好きです。買っちゃったし。
ディズニーは名曲揃いだから、カバーもカッコいいのばっか。
LOW IQ 01による「A WHOLE NEW WORLD(アラジン)」のカバーは特にかっこいい。
LOW IQ 01は天才かと思った。実際すごい人なんだけど。
REEL BIG FISHの「IT'S NOT EASY(ピートとドラゴン)」カバーも好き。
あとエレクトリカルパレードのカバーはスキャフルのギターがやってるんだけど、
これまたかっこいいんだ。浪人中ながらコピってみたりもした。
スキャフルの他のメンバーも、このアルバムで4曲くらいに関わってる。
やっぱスキャフルはすごいバンドだね。
もう活動しないのかな・・・
まぁそんな感じこのアルバムも結構濃いです。
コピーコントロールできないから、買うのがオススメ。
24曲も入ってるしお得。
それにいろんな大御所バンドの演奏が聴ける。
買って損することは絶対にないです!



←現在19位です。最近ブログランキング厳しいね!上位はすごいブログばっかですわ。