おサボり

W大学の”自由放任主義”ってやつにさっそく引っかかり気味。今日も「経済数学入門」サボっちまった。高校数学ばっかだし、出ても寝るだけだし…参考書で独学できるんならそっちでやりたい。ちゃんと一人で勉強するならいいんだけど、高校時代みたいに遊んでばっかだと1年目にして早速大学生ダメポになっちゃうわ。どうにかしないと。どうにかしないとって何回言ってるんだろ(笑)前に「政治学」と「経済学」だけはマジメに勉強しようと思う、って言ったからにはちゃんとやらなきゃなんないんだけどね!明日は「政治学」があるんで、それだけはなんとしてでもマジメに出ようと思います。このやる気が明日まで継続されてればなんとかなる!はず。