健康診断

今日は2年ぶりに健康診断受けてきました。楽しみにしてたのが身長!いちお高3ん時の公式記録は169.3cmだったんで、『2年間も経過したら1cmくらい伸びてるでしょ(^o^)』と170cmの世界をずっと楽しみにしてました。しかし結果は168.3cm・・・・・1cm縮んでるじゃんか(-o-;)わけわかんね。機械ぶっこわれてるだろ!それか俺が高3んとき若干背伸びしてたか。そんな気がしなくもない。とりあえずこれから先の人生で、身長が伸びる気配は無かったわ…さよなら170cmの世界(ToT)/これからは160cm台代表として頑張っていきたいと思います。マラドーナだってロベカルだって大久保嘉人だって160cm台だもんね。160cm台なめんなノッポ!凸(゜皿゜メ)