早慶戦

今日はサッカー早慶戦行って来ました。もちろん早稲田を応援しに!早稲田のサッカー部はアテネ五輪代表の右サイド徳永やU−20日本代表の10番兵藤をはじめ、高校では全国レベルだった選手が多数在籍してる結構レベル高めなチームです。だから負けるはずがないんですが…内部生と暁星卒を中心とした慶応にまさかの敗北。2−1でした。慶応は最初からガチガチに守備固め。で、カウンターでドーンと1発先制。そこからはもうバーレーンのサッカー。クロスプレーの度にキーパー転げまわる。時間稼ぎ。見ててつまんなかった(-o-;)まぁ慶応のプレイスタイル以前に、あのメンツで勝てない早稲田が悪いんだけど。なんか強い選手ばっか集めて勝てないってとこが巨人に似てる。なんとかしてくれ大榎監督。