勉強

勉強しなさすぎでヤバいと思ったんで、
楽しく勉強できそうな本を2冊買いました。


1冊目がこれ。

フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!

フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!

内容的にはさぶいギャグとか盛りだくさんで相当ナメてます。
でも難しいフラ語を楽しく勉強しちゃうには良さげな本。
この本でフラ語の単位軽くGET!
イエーイ!(^o^)


2冊目はこれ。
まんがDE入門経済数学

まんがDE入門経済数学

タイトル通り、マンガ読んで経済数学勉強しちゃおうって作戦です。
期待通り、さぶいキャラクターとか満載で相当ナメてます。
でも数ある経済数学参考書のなかで、俺が読めそうな本はこれだけです。
早稲田の経済数学は5割が単位落とすらしいんで、
たくさんマンガ読んでみんなに差つけとこうと思います!


こんな感じ、徐々に勉強するようになってきました。
成績はどうでもいいからとにかくフル単でいきたい!