キャンプ

tk-fes022005-06-05

6月4日〜5日とバンドサークルのキャンプへ行って来ました!
俺が所属してる2つのサークルはゴールデンウィークにも
どこへも行かなかったので、初サークル合宿でした。
合宿っても何をするわけでもなく、
雨降ってて外で何もできなかったから、
山奥でただのオール飲み+カレーだったんだけどね(-o-;)
でも4日は俺の20歳の誕生日ってことで、
友達がケーキ買ってきてくれて祝ってくれたから嬉しかった!
誕生日をみんなに祝ってもらうとかほんと久しぶり。
わざわざケーキを山奥まで持ってきてくれてほんとありがとう(^o^)


んでもって飲み会はというと、
2個上以上の先輩とは結構絡んだりもしたんだけど、
1個上の先輩と絡むことが相変わらずあんまなかった。
別に仲が悪いわけじゃないんだけど、なんだか関係がすごく微妙な気がする。
まずノリが違うし、好きな音楽は違うし、なかなか会話が進まない。
部室で出くわしても話すことあんまないし、いつも気まずい空気が流れる。
それにこの前うちのバンドが15人もいて座るとこがないから、
先輩たちを部室から追い出したって出来事もあったので、
色々とめんどくさいです。
良い先輩もいるんだけど、
もう一個のサークルと比べて明らかに絡みが少ない。
これからどーなることやら。
7月のライブ終わったら何かが変わると思うんで、期待しときます!