見た人にしかわかんないネタ

日テレの「キスだけじゃイヤッ!」って番組見てたら、
信州大学目指す浪人生の女の子と、信州大学生の男のカップルが出てました。
受験前、男は「信州大学へ受からなければ別れる」発言。
まぁこれは彼女のやる気を出すためであって、
どうせ受験終わっても付き合ってくんでしょと思ってた。
ところが彼女が信州大学に落ちたら、
信州大学は努力すれば誰でも受かる」だの
「応援してきた俺にまず謝れ」だの
「これでゲームオーバー。試合終了。」だの
番組を見てる浪人生を煽りまくってきた。
この男


死ぃぃぃぃね!


「浪人生の気持ちなんて浪人しないと絶対わかんないから」
とか言う以前にもう最悪。ネタとしか思えない。
顔は普通に映されてたから、明日から信州大学で大変だろうね。
ざまあみろってんだ。
まぁこんなアホと付き合う女の子も女の子だけど…


と、テレビ局のネラいにまんまとハマってみました。
誰か見てた人いないかな(笑)