一年会

今日はとあるバンドサークルの一年会に行って来ました!
一年生同士これを機会に仲良っちゃおうってわけです。
飲み会の場所はバンドサークルの聖地「わっしょい」
この飲み屋はほんと雰囲気良くてサイコー!


飲み会はどういうわけ俺が音頭とって始まる。
で、やっぱし盛り上がらない。
やっぱ飲み幹の存在は重要だね!
まぁ盛り上げてくれる先輩たちがいないからってのもあるんだけど・・・
そういうことにしといてやって下さい(^^;)


でも逆に先輩達に気を使う必要が無かったから、
いつもの飲み会より楽しくやることができた!
いつも以上に女の子としゃべったし(笑)
楽しいから2次会もGO。
で、12時前に帰ってきたとこ。


明日は一限(9時)から授業。しかも必修だからサボれない。
通学に一時間半かかるとして六時半起き。
つらすぎる(-_-;)
まぁこんなの書いてないで早く寝ろって話だけどね(笑)