クラコン

今日は念願のクラコンがあるっつーんで行ってきました!


行ってわかったこと。
クラス23人中、85年生まれたったの3人!
どんびきですわ。
早慶は現・浪比率5分5分って聞いてたんだけど・・・
なんだよこのクラスは!イジメだ。
浪人経験者同士の握手が2回しかできなかったじゃんか。
まぁ現役生も悪いやつばかりじゃないんで、うまくやってこうと思います。
実際現役生で嫌なやつ見たことないけどさ(笑)


で、ノリ的にはコールの嵐だった。


えすおえすお!そ!そ!お!
ぱーりやっぱりやぱーりや!


・・・・・・(-o-)


やっぱ若い人たちは元気があるね。
ビール瓶やピッチャーがぶ飲み。
酒に強い弱い以前に、水分取りすぎだろ。
後でおしっこ大変だぞ!


俺は隅っこでカシスオレンジをおいしく頂いてました。
あれうまいんだよな〜オレンジジュースなんかより5倍はうまい。
エネルゲン大好きの俺が言うんだから間違いない!
「あんなの酒じゃねーよ!ジュースだよ!(笑)」
って言うやつ、ぜってー飲むなよ!
おまえら一生イッキやってろ!
ゲロ吐いても助けてやんねーからな!
俺の大好きなカルーアミルクもぜってー飲むなよ!
あれは俺のもんだ!


まぁ荒れたけど普通に本音ですよ(笑)
酒強いの自慢してくるやつは嫌い。あんなの生まれつきじゃんか。


まぁみんなと話てた感じ、SK学部は意外とガリ勉キャラいないんだな〜と思った。
ほとんどの人が飲み会慣れしてたし。
でも、やっぱ自分の学力を自慢したがるやつもいた。
聞いてないのに、入試は○○点だったとか、T大は○○だから落ちたとかね。
実際SK学部ってW大の中だったら頭良い扱いされるから、調子乗っちゃうんだろうよ。
まぁそんなやつはごく一部で、大半は楽しいやつら。居心地は良さそう。
これから2年間同じクラスだから、クラスは楽しくしていこうと思う!