GW終了

ついに大学再開!
おかげさまでヒキコモリから脱出することができました!
いや〜ほんとに良かった良かった。
でも俺は家から大学まですげー遠いから、実はひきこもってた方が楽ってとこもある(^^;)
通学時間はほんともったいない気がするよ…


俺の通学時間はだいたい1時間20分〜30分。
運良ければ1時間10分、悪ければ1時間40分。
というのも、急行が来るか来ないかでかなり時間差が出るからです。
なんせ地元の駅から大学の駅まで29駅もありますからね・・・
1時間40分パターンで座席に座れなかったらほんと地獄。
ガキとか集団で電車座ってんじゃねーよ!!!


↑中1の頃の俺へ


これでもチャリ通に切りかえて、箱根越えを経験した脚力で通学時間短縮できたほう。
普通にバス通学してたら、雨の日なんか道混んで2時間超えます。
もちろん今日も雨ん中傘さしながらチャリこいできましたよ!
雨の日のチャリって意外と寒いんだよな〜特にブレーキ握ってる方の手!
からしょっちゅう右手と左手かえなきゃなんない。
傘握ってると温かくなってくるんですよね。
ってこれ共感してくれる人いないかな(笑)