GWなのに

今日はGW真っ最中にも関わらず、「解析学」の授業が休講にならなかったので、
5限のためだけに大学行ってきました(-o-;)
まぁ昼起きて3時に家を出発するという理想的な登校スケジュールだったんだけどね。


授業の内容はというと、どんどん数ⅢCの要素が濃くなってきてる。
テーラーの定理…は?なにそれ。
文系の俺はもちろんついていけない。
今日も頭良さげな友達に解き方教えてもらってテスト終了(^o^)/
まぁ授業に出てるだけマシでしょ。
でも今日はGW中にもかかわらず、11人中8人も出席してた!
このサバイバル授業、みんななにげにしぶとい・・・


授業の後は、家に帰るのがもったいなかったからサークルの部室へGO。
先輩や他の新入生たちとセッションみたいのしました。
楽しいんだこれが!俺はギター貸してもらったんだけど、
ペットやホーンと合わせるのが初めてだったから、かなり感動した!
分厚い音サイコー!メンバーが12人もいるスカスカクラブが理想です。


で、その後は知り合いの女の子と飯食ってバイバイ。
相変わらず女の子とは会話がはずまない(笑)